チアリーディング部 - 活動日誌

チアリーディング部「第二回 東京都大会結果」

第二回 東京都大会結果 6月7日(日)に高体連主催 第二回 東京都大会が、去年に引き続き本校のメインアリーナで行われました。
今回は、DIVISION2が午前の部、DIVISION1が午後の部と2部構成に分かれていて、自分たちの演技により一層集中できる環境でした。

POLARIS D
規定演技のみの出場でした。
新1年生12人のデビュー戦であり、この一瞬の為に練習を積んできました。
POLARISでの初めての大会はすごく緊張しましたが、最高の笑顔で終わる事ができました。

POLARIS C
昨日行われた、北信越大会では、自由演技が少し悔しい気持ちが残る演技でした。そのリベンジの気持ちを込めて挑んだ演技は、ほぼノーミスで後悔がなく笑顔で終わることができました。

POLARIS B
自由演技は北信越大会、都大会両日ほぼノーミスで演技する事ができました。
準優勝という結果を頂きました。
目標としていたDIVISION2優勝を果たすことができませんでしたが、沢山の課題を頂き、今の自分たちに足りない物を見つける事ができました。
これからも沢山練習を積んで、もっともっと成長したいと強く思いました。

POLARIS A
自由演技 優勝
総合   優勝
という結果を頂くことができました。
自由演技は自分たちの今できる全てを出し切ることができました。
今週末行われる関東大会までに、あと一回り成長しもっと完璧な演技を目指して、皆で練習に励みます。

今回この大会を開催するにあたってご協力して下さった先生方、はじめ沢山の方々に感謝しています。
来たる6月13日14日に行われる関東大会に向けて頂いた課題を確実に改善し、よりレベルアップした演技を披露できるよう頑張ります。

POLARISが最高の夏を迎えられるように、全力で関東大会に挑みます。
応援宜しくお願い致します。

  • 第二回 東京都大会結果
  • 第二回 東京都大会結果