サッカー部 - 活動日誌

サッカー部 「ユースリーグ開幕&総体予選組合せ決定」

ユースリーグ開幕&総体予選組合せ決定今年度より1部リーグで戦うこととなったユースリーグが4/12岩槻キャンパスにて開幕しました。初戦は国学院高校でした。攻めに攻めたゲームでしたが得点が奪えず0-0の引き分けとなりました。次節は勝ち点3をとれるように頑張ります。

ユースリーグ VS国学院 40分ハーフ ・30分×4本
      前半 0-0
      後半 0-0

また春の総体予選の組み合わせが決まりました。新人戦以降個の能力の伸長とチーム力の成熟をテーマに活動してきました。成長した部分を試合で出したいと思います。

総体予選1回戦
日時:4月26日(日) 第2試合11:00KO
場所:目白大学岩槻キャンパスグラウンド
対戦相手:北豊島工業
最寄駅:埼玉高速鉄道 浦和美園駅から目白大学行バス もしくはタクシー
           武蔵野線        東川口駅   から目白大学行バス もしくはタクシー
                 休日ダイヤのためバスの本数が少ないです。ご注意ください。
                 また、広い駐車場がございますのでお車での来場をお勧めいたします。
※ バスの時刻表や岩槻キャンパスへのアクセスは こちらをご参照ください。

1回戦に勝利した場合
日時:4月29日(水)  第2試合11:00KO
場所:東京成徳大原グラウンド
対戦相手:太田桜台VS芝の勝者
最寄駅:京浜東北線 与野駅より徒歩 もしくはタクシー

それ以降の予定は 高体連サッカー専門部のHPをご参照下さい。