令和6年度同窓会 定例役員会を開催しました
12月8日(日)に 定例役員会を開催しました。
年配の役員に加えて、30代、20代の複数の役員も参加してくださり、活気に満ちた会となりました。
役員会では、主に来年度の会報の内容や担当業務について話し合いました。
会報の表紙に関しましては「写真部のご協力のもと、学園の校舎や設備に限らずに作品を紹介していったらどうか」との声が上がりました。
昨年に続き、表紙は評判の良いカラー版で発行したいと思います。
その他、2024年度は「大学同窓会30周年」や「短期大学部校友会 60周年記念行事」に中高同窓会として参加させていただいたこと、また、「創立記念集会」に出席して会長が講演をさせていただ旨を報告しました。
中高の生徒の皆さんに、同窓会についてアピールする機会を与えてくださったことに感謝申し上げます。
9月の桐陽祭にて出店したコーヒーショップについては「評判が良かったこと」に加えて「大変良い企画である」ことを踏まえ、できれば今後も継続していけたらと考えています。
ここ数年、目白研心中学校・高等学校は入学者が増えています。母校の発展は大変嬉しいことであり、同窓会としても学校とのさらなる協力関係を築いていけたらと願っております。
このような形で意見がまとまり、有意義な役員会となりました