桐陽祭の売上金を新宿区社会福祉協議会へ寄付いたしました
-
贈呈式での記念写真
この度、目白研心中学校・高等学校同窓会は本年度の桐陽祭における『同窓会コーヒーショップ』の売上金全額を含む「総額10万円」を新宿区社会福祉協議会へ寄付いたしました。
この寄付に対し、感謝状を賜りましたのでご報告申し上げます。
感謝状贈呈式は12月2日(火)11時から同協議会の会議室にて開催されました。
当日は、関原事務局長、宮端次長、木嶋法人経営課長が出席され、同窓会からは稲葉会長、平井副会長、中島副会長が出席いたしました。
同窓会からの寄付金贈呈の後、関原事務局長より感謝状が授与されました。
懇談の際には、目白研心中学校・高等学校の野球部およびチアリーディング部「POLARIS」の地域福祉活動についても話題となり、各々の取り組みが紹介されました。
その様子は、同協議会の地区情報紙『おちあいだより 12月号』に掲載されております。
お話を伺うなかで、地域と学校が結びつきながら歩んでいる姿を改めて感じることができました。
今回の寄付金が、地域の皆さまの福祉向上の一助となりましたら幸いに存じます。
今後とも同窓会の活動へのご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
-
感謝状をいただきました -
目白研心の野球部とチアリーディング部
地域での活動の様子が社協情報誌『おちあいだより』12月号に掲載されました
