チアリーディング部 - 活動日誌

チアリーディング部「日能研体験会」

日能研体験会 6月28日に青山学院大学で行われた、日能研 私学フェアーの中でチアリーディング体験イベントを行いました。

今回、POLARISから20名が参加させて頂きました。

初めにPOLARISによる演技披露を行いました。
チアリーディングを初めて見るお客さんも沢山いらしたので、
『チアリーディングの楽しさを伝える』を目標にし、まずは ” 自分たちが楽しまないとお客さんが楽しんでくれない!! “
という気持ちで私たち自身が心から楽しんでお客さんと一体となった演技を披露することができました。

次に体験会に参加してくれた小学生にモーション・ダンスを覚えてもらい一緒に演技をしました。
最初は恥ずかしそうにモジモジしていた小学生もPOLARISの部員とコミュニケーションをとり最後は堂々と観客の皆さんから沢山の拍手を頂くことができました。

今回の様な沢山の方々に私たちの大好きなチアリーディングを知ってもらえる機会を頂けた事を本当にうれしく思います。
この様な機会を通じてチアリーディングやPOLARISに興味関心を持ってもらい、未来の私たちの仲間になって下さる事を願っております。

☆是非目白研心でチアリーディングを!!☆

  • 日能研体験会
  • 日能研体験会