ラクロス部 - クラブ紹介

ラクロス部

ラクロス部:「パスは愛情 キャッチは根性 女は度胸」

私たち目白研心ラクロス部は、「White Eyes」というチーム名で、中高合同で活動しています。春・秋・冬の大 会での優勝を目標に、日々の基礎練習や走り込み、筋トレなどに取り組んでいます。また、練習後や試合後には必ず反省会を行い、一人ひとりが考えたプレイや行動ができるように心がけています。まだ大きな実績はありませんが、 勝利を目指して、厳しい練習にも皆で楽しみながら頑張っています。ぜひ一度、見学にいらしてください。

メッセージ

キャプテン

現在、中学1年生から高校2年生まで36名で活動しています。目標である「全国大会」を達成するために、厳しい練習を全員で支え合いながら取り組んでいます。応援してくださる方々の期待に応えられるよう頑張っていきます。ぜひ応援よろしくお願いします。(#12 Airi)

顧問

クラブの規則として「1礼儀正しく」「2時間に厳しく」「3チームワーク」の3つを掲げています。グラウンドが狭く練習日も限られているなかでも最大限の練習ができるよう、生徒達は効率の良い練習方法を試行錯誤し取り組んでいます。他校、他大学からの合同練習・練習試合のお誘いをお待ちしております。ぜひとも予定を合わせて訪問させていただきたいと思いますのでご連絡ください。 (学校 : 03-5996-3131)