チアリーディング部 - 活動日誌

チアリーディング部「第25回JFL第5節クリアソン新宿vsブリオベッカ浦安"新宿の日 2023"」応援演技

  • ガンバレ!

4月9日(日)に開催された「第25回JFL第5節クリアソン新宿vsブリオベッカ浦安"新宿の日 2023"」で、応援演技をさせていただきました。

新国立競技場という大きな舞台で演技ができ、とても光栄でした。他団体の素晴らしいパフォーマンスに続き、新宿区の代表として私たちも思い切り演技をすることができました。
今回も中学高校部員全員で演技をし、難易度を上げてチャレンジしましたが、ミスもあり新たな課題と自分たちと向き合える貴重な経験となりました。

演技後は試合の観戦・応援をさせていただき、こちらも初めての経験でしたが、現場で応援させていただくことで改めて選手とサポーターの繋がりや「ONETEAM」、スポーツのすばらしさを肌で感じることができました。

POLARISの活動を日頃から見ていただき支援してくださっている方々のおかげで、今回の新国立競技場でのパフォーマンスが実現しました。
日々私たちの活動を支えてくださっている方々に改めて感謝いたします。

さらに進化し成長したPOLARISをお見せできるよう、今後も部員、スタッフ一同、頑張ってまいります。
今後ともご支援の程よろしくお願いいたします。